鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

マフラー交換感想

さて、KLX250のマフラーを交換して一昨日初めてride onしてみたんですが、パンパンパンパンアフターファイヤーがうるせー!

温まってきたら収まるんですが、スロットルを開けまくっても伸びが悪くなった感じがする。

これが燃調薄い効果か!と同時にノーマルのバランスの良さを思い知りました。

やはり燃調の必要性を感じますな。

燃調するって言っても、お手軽なBEETの大容量インジェクターか、インジェクションコントローラか・・・高すぎるんだよなぁ・・・

キャブならジェット交換だけだからもっとお手軽なんだが。

まぁ、FIの方がコントローラがありさえすれば細かな調整が楽ということにしておきましょう。