鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BMIIDXの専コンでスクラッチした内容をマウスの縦軸に置き換えるのってどうよ。 ふるーてーすくらっちゃーとかに使えそう。 検索して2個ぐらいためしてみたがうまく動かん。

今朝若干雪が残っていたので、横断歩道の白の部分とか橋の上で後輪がつるっとした。 前輪ならヤバイですね。

○ 寒い

今日はGSX-R600様のチェーン調整をしたぜ。 先日KSR2ちゃんのチェーン交換したので簡単にできると思ってたら、アクスルシャフトのボルト固すぎ。 車載工具で緩めようとしても固すぎて微動だにしません。 固すぎるので金槌で車載工具を憎しみを込めてガンガン…

○ 2℃あったので比較的暖かい。

KSR2ちゃんのチェーンを交換しました。 いつもどおりバイクセブンに行ったんですが、交換の待ち時間が1時間だったので 待つための用意なんか持ってきてないし、チェーンカッター買って自分でやることにしました。 チェーンカッターってほんまに破壊的にカッ…

モノノケダンス/電気グルーヴ

墓場鬼太郎の主題歌。最高です。 TV版よりもよりキックなどが重くてダンサブル。

http://myboo.kizasi.jp/analysis/feed.py?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2FNURARI%2F 恐怖感 がブログからにじみ出ています。 話題に関しては バイク について多く書かれているみたいです。 恐怖の味噌汁!

http://www.goobike.com/learn/bike_issue/toku145/index.html もうバイクは終わりですか。そうですか。 ゼファーもなくなんねんなぁ・・・・・ オフロードなんかほぼ全滅か。

○ 雪が降りまくり

KSR2のテールウインカーカバー右が吹っ飛んでた。 あーもー、チェーンもかえなあかんのに! 純正しかあかんのかなぁ。

○ できるときにやっておかねば

AV-98 太田機

漫画読んでたらリボルテックで出てたなーと思い、欲しくなったので購入。 結構よくできてる。 が、手やディスプレイ台などのパーツをつけたりはずしたりするのが固すぎる。