鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

燃費

PowerCommander FC装着後初かな?給油しました。 134.8km走って4.2L給油だから、32km/Lですか。思ってたより良くて微妙な気分・・・ ちゃんとPCFC仕事してるか!? https://minkara.carview.co.jp/car/kawasakiindustry/klx250/nenpi/ ここを見ると、まぁま…

林道八木谷大谷線(本谷線~西工区分岐までの東工区)

関西屈指の長さを誇る八木谷大谷線(全長約15km)。 但馬に住みながら一度も行ったことがなかったのですが、少し長めの自由時間が出来たので行ってみました。 ↑は、本当は林道で結構良い写真が撮れそうだったんですが、スマホを充電しながら走っており、真夏…

PowerCommander FC(その3)(KLX250パワーアップ)

つけたぜ。 説明書では、サイドカバー裏のバッテリーに貼り付ける形で設置するんですが、左側にこけたときに粉砕される可能性が微レ存なので、エアクリボックス上に設置することにしました。 ただ、アース線がバッテリーに貼り付けること前提なので、糞みた…