鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初猪名川初転倒

鼻水を出しながら走行するような寒さでしたが、天候は晴れてて 最高の初猪名川日和でした。 また、最高に楽しかったけど、初転倒でした。 まぁ、転倒と言ってもヘアピンで20キロぐらいでしたが。 多分、ブレーキ握りながらコーナーに入って、パッと離したの…

準備完了!!!

いよいよ明日です。

日本世界一!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

相変わらず負け惜しみの韓国。

ガソリンキャッチタンクが意外なところで活躍!

今日はKSR-2君を車に載せる練習をしていました。 いよいよ車に載せて試走というところで、ハードブレーキのテストをすると、 コーナン様で買った480円のベルトがぶっ壊れてKSR-2君がオネンネ。 うわぁぁああああぁあぁぁあぁああぁぁ。 しかし!ガソリンキャ…

KSR-2君のタコメータがブレまくる件について

ようやく判明した。 というか、KSR-2君のバッテリーが弱ってきていて電圧が不安定だったのが 原因だってことは、薄々分かっていました。 今日試しにタコメータに9V電池を繋いでみて走ったら、普通に動作しました。 3月中にサーキット走る場合は12V電池でスイ…

KSR-2君の新しいグリップが思った以上に良い。 太くなって良い。

KSR-2君のレーシングモディファイ

猪名川サーキットのライセンスを取得した!!!!! これでいつでも走れます! ちらっとサーキットの様子も見てきたが、今日はモタードだけが7台ぐらい走ってた。 あとはカート。カートのほうが圧倒的に多い。

NGKのイリジウムプラグとパワーケーブルを導入した。 パワーケーブルを装着するときに元のプラグケーブルを切断するので ドキドキ物だったが、全く効果が分からん。 あとはガソリンキャッチタンクとタイダウンベルトとドレンボルトのワイヤーロック。 ガソリ…

ANIMAXで黒塚というアニメーションを1話〜12話一挙放送していたので、 録画して鑑賞した。 1話ずつやってたときにちらちらとは見ていたのだが、話が飛ぶので 意味が分からんかったが、全編通してみたらなんとか分かった。 まぁまぁおもろかった。

この土日からPCの前に長時間座っていると左の膝が痛くなってくる。 立ってちょっとすると治るのだが。 恐ろしいな。