鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

26、27と代休だったので明日行ったらまた休み。 しかし、平日休みというのは何か休んだ気分にならんな。

KSR-2さんのブレーキパッドがザリザリ言い出してきたのでDAYTONAの赤パッドに換えた。 効きは分からんが、少なくともブレーキが効かんようになる危機は回避できたな。

○ 最近全然できていない。

LOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOX U

PC

ついにきたぜ!!!!!!!!!!! 衝動買いしてしまったLOOX U/B50N 想像以上の小ささ、高級感。 さすがに作りこまれてるね!

beatmaniaの専コンをプレステコントローラtoUSB変換機に接続すると、 アナログジョイスティックが無いせいか、勝手にX/Y軸やZ軸が反応する現象で まともにプレイできなかったが、 ようやくSSSPSXでbeatmaniaがプレイできたので記録しておく。 1.DUALSHOCK…

● 寝起きでのトレーニングは辛い。

そういえばコムコムがタイーホされて、TVとかで放送自粛してるらしいけど、 カラオケのTM NETWORKの曲はどうなるんでしょうか。 もしそれまで配信停止等されるなら、ほとんどそれぐらいしか歌えるものが無い、 この私はどうすればいいのだ?