鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日,今日と仕事だった。 遊びすぎたか・・・・・ ようやく良い感じになったので寝ます。

普段KSR2ばっかりに乗ってるから、久しぶりにGSX-R600さんに乗ると感覚が全然違って怖いぐらい。 ポジションもきつすぎる。 ステップこんな後ろやったっけ?ってぐらい。

凍死させる気か!

電車が駅についたらいつもはスタンバってるバスだが、 今日ついた時刻では20分以上も待たないといけない。 気温は0度だった。 この季節は辛いぜ。

雪が昨日の昼からずっと降ってて、結構積もってたので今日は自家用二輪バスじゃなくて 阪急バスに乗って駅まで行った。 多分いつもより混んでて、途中で辛うじて乗ってきたおっさんが次のバス停で 「もっと詰めろよ!」(てめーらが詰めねーからあとの人が乗…

久しぶりにBMSmemoとか見てみたらガンガン更新されてて感動した。 BMS作りたいなー BMSというか音ゲー自体もうずっとやってないから情勢が全然分からんな。 IIDXも8th買って数曲プレイしただけやし。 決して仕事が忙しくて作ってないわけではなくてやる気が…

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/15/news117.html JASRAC様をはじめとする音楽の著作権利者団体(???????)は、CD/MDの売り上げが下がってきて 思うように著作権料が入らなくなってきたから、さらに何重取りもするつもりですか。

うちのKSR2

昨日朝キック2発ぐらいでエンジンかかってさあ出発、ってところでスロットルが戻らない。 回転数上がりまくりのバリバリ音しまくり。

眠い。

○ 久しぶりで靴も違うので走ったらしんどかった。