鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

PowerCommander FC(その2)(KLX250パワーアップ)

 遂に来たぜ!モノホンのPowerCommander FCがよォ!

 

nurari.hatenablog.jp

 

6/23に発注だから、1か月かかりましたね。

発送されたのは7/24で昨日不在通知があったから、輸送にかかったのは4日ぐらいかな。

イタリアからはるばるお疲れ様。

本体+送料+関税+手数料で全部で33000円ぐらいかかった。

f:id:NURARI:20200729192629j:plain

中身はこんな感じ。梱包は非常にシンプル。

コネクタはインジェクターとO2センサー。TPSはエレクトロタップ的なものでつなぐみたい。

O2センサーの処理、つまり閉ループ時の燃調がどうなるのか非常に気になっていましたが、コネクタがオスメスあって割り込む感じなので、うまいこと調整してくれそうな感じです。

まだつけていませんが、配線は簡単そうですな。

これからセッティング地獄が始まるのかな・・・