鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はちょうど昼飯ぐらいのときに大雨が 降ってきまくりやがって、傘も持ってきてない俺は 走る走る俺たち、とさとに向かったのだった。 飯も食いおわって戻ろうとしたら雨がさらに激しくなってやがる。 しかし時間ももう13時。 えぇいままよ!と会計を終え…

残念

今日は鶏つくねだった

海のこと

昨日は疲れまくって比較的すぐ寝てしまった形になってしまった。 さて、昨日のことを書いてみるぜ!

またきたぜ!

まぁまぁサクセス

PTA/セカンド ミート:B パワー:A 走力:D 肩力:C 守力:A エラー回避:E 特殊能力:アベレージヒッター、初球○ 例によってパワフルアカデミーA組で最終戦一回戦負け。 っていうか出木打たれすぎのような。 なんだか微妙な選手だが、ドラフト6位で氏名さ…

便所テクニック

ダイナミックをするときあらかじめ便器に紙をひいておくと 落下したモノの衝撃波による水しぶきが弱まり、 汚染された水が、桃にはねかえる危険性が低くなるのでよい。 さらに落下したモノから便器を守り、 後片付けも楽なのでなおよい。

お金を800円持ってさとの日替わりを食べようと行くと、 鶏肉のつくねが出た場合どうしようというスリルがあって良い。 (あれは不味いし、日替わり以外は高すぎて食えない) 今日は豆腐の野菜あんかけとチキンカツだったので良い。

サクセスしてない。

パワフルアカデミーA組で最終戦また一回戦敗退→野球人生の終了 ペクトゥーサン/セカンド ミート:B パワー:A 走力:C 肩力:C 守力:B エラー回避:E 特殊能力:広角打法、アベレージヒッター、逆境○ あああああああああああああああああああああああああ…

カッシーニ

アメリカ時間の8/22に土星探査船カッシーニが衛星タイタンから3669km上空をフライバイしたそうです。 アメリカ時間の8/23に画像が公開されるそうなので期待ですね。 次は2週間後タイタンから1075km上空をフライバイする予定だそうです。 http://saturn.jpl.n…

Orbital新譜

BLUEで最後だと思っていたのになんかHalcyonの集めたの! みたいなのが出るみたい。 買いですね。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AR9YKU/qid=1124726479/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/249-6134733-5271565

サクセスしてない。

バグだらけと専らの噂のパワプロ12。 サクセスをパワフルアカデミーA組でやっていて ミート:A パワー:B 走力:D(足に爆弾) 肩力:B 守備:B エラー回避:C ぐらいで特殊能力もアベレージヒッターとかあって、 まだあげてない能力ポイントも結構あったの…

BMS OF FIGHTERS 2005

BMS

遂に脳内でBMSを作ってるだけでしたが、 まぁインプレだけでもしようとプレイしているのですが、 Fall先生のTOKYO-RYTHM No.428が非常に面白いです。 ノーマル、アナザー、ハイパーと譜面があって全部ちょっと違う感じです。 専コンでプレイしたら最高だと思…

またもや

海にきましたが時間が! 泳げん!

オンロードスポーツで砂利道を走るのは自殺行為だと思った。

帰る途中道を間違えて砂利道を走る羽目に。 途中で水溜りとかあって予想以上に深くてやばかった。 もうちょっとでこけるとこやった。 あれがぬかるみやったらもうGSX-R様は傷ものになってたな。

これが遠地だったらヤバイ

お客さんとこで上着やら金やら上に置いたまま 19時ぐらいまで1階で仕事してて、上がってみると ドアがしまってやがりました。 馬鹿すぎる。 明日からは全部もっていかなあきまへんな。

鳥谷一人のために内野全員コンバートとかアホすぎる。

今日は阪神タイガース対横浜ベイスターズについて。 めずらしく井川が好投! 8回表が終わるまで5安打2四死球1失点となかなかの内容。と?9回表になるとなぜか藤川が。 いやそりゃねーよ!!!!! いくら今年の井川が不安定だからってそりゃないやろ。 しか…

盆休みって何?

土日で仕事を進めようと思っていたのですが やっぱ家だとやる気ねぇ〜 やばいよ。

タンクバッグ

やっぱりツーリングいくならタンクバッグは必須でしょう。 ということで明日買いに行くわ。 http://www.g-t.co.jp/Touring/G_517_Bag-Taichi05-rsb254-L.jpg これかな。

CD

HMVで買って昨日届いたので記録。 808State/808:88:98 ベスト版らしい。 一曲目のPacific707がすごい良い。 ブリブリベースと笛最強。 Orbital/Orbital(US版) UK版は持っていたがUS版はLive版じゃないBelfastとChimeとMidnightが入ってるし、 Satanが入って…

三番

今日も今日とてさとなわけだが。 素朴な疑問シリーズ。 なぜ外食産業では便所のことを「三番」 というの? 実ははてなのキーワードにあったりして。

韓国戦

満男さんのナイスコーナーキックで中澤さんがシュート! 勝利して男子では日本が2位に。 総合では勝敗引き分け数がすべての国で並んで 得失点差で日本は最下位でしたけど。

GSX−R400R様

ようやく帰ってきました!!!!!!!!!!!!!!! 壁が無くなって10000回転以降の加速が素晴らしい! これが本来のガス様か!

につきました

GSX-R400R様

明日取りにいけるかもしれません。 なんかシフトチェンジセンサーが不良品?だったらしいです。 よく分かりませんが。 まぁちゃんと治ってれば最高ですね。

泳いだけど曇ってきて雷が鳴ったりしてあかんかった。 おかげで全然焼けてません。 21時ぐらいに帰ってきました。

自虐

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050805&a=20050805-00000001-ykf-spo 一番最後のジーコのコメントにワロタ。

今日から

1泊2日か2泊3日で海に行ってきます。 携帯でも更新できるので海にいってても更新できるね! これはすごい! でも意味無い!!!!!!!!!!!!!!