鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2008-01-01から1年間の記事一覧

△ 途中で腹が痛くなってやる気がなくなった。

W05K

PC

ついにモバイル通信カードを買ってしまった。 これで月々6000円程の追加。 まっ、仕事でも使うと思うしいい買い物したよ、俺様。

26、27と代休だったので明日行ったらまた休み。 しかし、平日休みというのは何か休んだ気分にならんな。

KSR-2さんのブレーキパッドがザリザリ言い出してきたのでDAYTONAの赤パッドに換えた。 効きは分からんが、少なくともブレーキが効かんようになる危機は回避できたな。

○ 最近全然できていない。

LOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOX U

PC

ついにきたぜ!!!!!!!!!!! 衝動買いしてしまったLOOX U/B50N 想像以上の小ささ、高級感。 さすがに作りこまれてるね!

beatmaniaの専コンをプレステコントローラtoUSB変換機に接続すると、 アナログジョイスティックが無いせいか、勝手にX/Y軸やZ軸が反応する現象で まともにプレイできなかったが、 ようやくSSSPSXでbeatmaniaがプレイできたので記録しておく。 1.DUALSHOCK…

● 寝起きでのトレーニングは辛い。

そういえばコムコムがタイーホされて、TVとかで放送自粛してるらしいけど、 カラオケのTM NETWORKの曲はどうなるんでしょうか。 もしそれまで配信停止等されるなら、ほとんどそれぐらいしか歌えるものが無い、 この私はどうすればいいのだ?

割引券が届いていたので、ボロボロになったメッシュグローブを更新しようと バイクセブンに行ったら、冬用グローブしか売ってなかった。 仕方が無いので2stオイルだけ買って帰った。 まだ冬用グローブを使うほど寒くないのだから置いてもいいのではないか、 …

モバイル通信カード

PC

http://www31.atwiki.jp/w05k/pages/1.html やはり選択肢はこれしかないのか。 LOOX U買ったら必須でしょうな。

サイクリング in KOBE2

今日は神戸市北区大沢の方まで行ってきたよ。 GPS受信機付き腕時計のおかげで、行ったルートや距離やMAX SPEEDが分かるんだ。 こいつぁすぐれもんだぜ。

半分○

○ 久しぶりだぜ。

今日は仕事だった。 昼飯に坦坦麺とマーボー丼を食ったが、めちゃ辛かった。(めちゃうまかったが。) だが、最初に胃が痛くなり、次に腸が痛くなった。 要するに下痢。 http://diet.goo.ne.jp/member/rensai/dokidoki/008.html 目からウロコです。(「便秘クス…

「闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才〜」の#1〜#7がアニマックスでやっていたので 見ていたら2時半になっていた。 それからCOD4のマルチプレイヤーやってたら朝になってた。

サイクリング in KOBE

まぁ、神戸北なんですけどね。

Call of Duty 4

FPSの戦争モノ。 シングルプレイはなんとかクリアして、現在オンライン対戦中。 しかし、弾があたらねぇ・・・・・ AK47とか全然当たらん。