鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遂にオイルフィルターを交換しました。 いやーエキパイとフィルターの間が狭すぎて、フィルターレンチが 入らんかったときは絶望したけど、なんか素晴らしいアイテムを父上が発見してきたので 解決できてよかった。 で、オイルを3.7Lぐらいいれて試走したら…

最近になって携帯に迷惑メール(以下糞)がよくくるようになった。 携帯買ってメールアドレス変えてから一度たりとも糞がきたことないのに。 4年ぐらい? もしかしてはてなをメールで更新できるようにしてるから、 そっから情報が漏洩したとか?

何も言うことはございません。 ただ、ひとつだけ言わせてください。 岡田解任しろ。 以上。

メモリ買った

PC

256MBのPC133CL3中古で3980円。 たけぇー 現行メモリより高い。 やはり需要と供給がつりあわんとあきまへんな。

めんどくせええええ

土日はオイルフィルターのために時間を費やしました。 まず土曜日。 フィルターを探しに南海部品へ。 フィルターもオイルもフィルターレンチも買いましたが、 あ、ちなみにオイルは鈴木純正のエクスター買いました。 MOTOREXより安い!が、ちょっと高速回転…

仕事

ルータの設置に山奥まできたが、予定の時間より 大分早かったらしく待つ羽目になってしまった。 糞野郎!

GSX-R400R様にワックスかけた。 ぴっかぴかになった。

旅というほどのもんでもないが。

http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=70000&el=135%2F06%2F55.088&pnf=1&size=600%2C550&sfn=all_maps_00&nl=34%2F47%2F54.785& 国道428号は結構楽しい。 道も広いし。 途中減速帯があるので注意が必要だが。 今日1時間もかけて行ったらとっろい車…

最近GUNZばっかりやってんな

2泊3日総移動距離900キロ?の疲労が抜けず、 昨日はずっとぼーっとしてました。 ツーリングから帰ってきたの21時半やもんなぁ。 それにしても今回のGSX-R400R様は頑張った。 前回の岐阜のときは最悪やったもんなぁ。 褒美にオイル交換とハイオクをつかわす。

道の駅高松

明日から加賀100万石ツーリングに行ってきます。 探さないでください。

Halcyon/Orbital

えー、って感じだった。 物足りねぇ。 まぁ名曲ぞろいなので今から聴き始める人には良いと思うけど。 Altogetherが一番満腹になれますね。

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE

http://www.konami.jp/gs/kojima_pro/japanese/mgs3ss_01.html 遂にメタルギアオンライン対戦化。 爆発しまくり撃ちまくり。