鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リアキャリア装着(Perfect)

さて、先日装着したRally591なんですが、かなり適当に装着したためリアフェンダーにリアキャリアのカラーが食い込んでいる状態になっていました。 nurari.hatenablog.jp これは走っているうちに割れると思って、今日カラーがフェンダーを貫通するように修正…

アンダーガード(中古)装着

林道に突入するため、ハンドガードやプロテクターを装着してはいますが、アンダーガードは純正の超小さいものしか装着していなかったので、大きめのアンダーガードを渇望していました。 それで今回、中古で安いのがあったので買ってみました。値段は送料のほ…

林道床尾線(下り)&リアキャリア装着

三度目となりますが、また床尾線行ってきました。 12時までに帰ってこい!というお達しがあり、近所ですぐに帰ってこれる林道って言ったらこのぐらいしか思いつかなかったんでね。 状況は先月行ったときと変わりませんでしたが、初回行ったときと比べたら…

KLX250チェーン清掃

結構汚い気がしていたのでやったぜ。 チェーンクリーナとAZのチェーン掃除用ブラシを使ったぜ。 糞重いバイクスタンドがやはり超役立ったかな。 これは清掃前。 清掃後。 見分けがつかないかもしれないが、見た感じは綺麗になったぜ。 当然、呉のスーパーチ…

エンジンオイルの香りについて

先日KLX250のエンジンオイルを初めて交換したんですが、オイルがエンジンから出てくるときに結構ガソリン臭かったんです。 で、エンジンオイルがガソリン臭くなる原因をググってみたら、主にこんな感じらしいです。 1.キャブのオーバーフロー 2.インジェ…