鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

○ 暑すぎる。

客先から帰ってきて横断歩道の信号待ちをしてるとき、ふと自転車で発進しようとしている おばちゃんを見てたら、突然バランスを崩して派手に転んだ。 あちゃーと思っていると、たまたま自転車で通りがかった中学生ぐらいの女の子が、 すぐに自転車を降り救助…

ロードレース世界選手権第10戦 ドイツ・ザクセンリンク MotoGPクラス

バーミューレンさんが初表彰台で3位。 しかし雨に強いなぁ。 怪我から復帰のカピロッシさんは7位。

今日はGSX-R600にツナギを着て乗ってみた。 今度はフルカウルなのでエンジン熱がモロに足に当たってかなり熱い。フレームもかなり熱い。 暑い。

JAZZANOVAのGet into my groove/incognitoリミクスが異常に良いので原曲を聴いてみたくなって、 incognitoのCDをBOOK OFFで買った。jazzとかfunkって感じだな。 原曲もヤバイな。

ツナギインプレ

外の気温は30度を超えていたがさっそく着てKSR-2に乗ってみた。 動かないと汗が出まくりだが、走ってるときはパンチングレザー等の効果で そんなに言うほど暑くはない。 問題はステップがバックステップじゃないので、足が結構窮屈な感じだ。 これはバック…

ついにツナギを購入した!!!BERiKのチタンスライダー付きの牛革で10万だった。 箕面のBOSCO MOTOで購入。 アウトレットだったので2万ぐらい安かったと思う。 これでバイクライフがさらに広がりを!!!!!!!!

今度は梅田の南海行ったら営業時間が18時半までで閉まってた・・・・・ 糞野郎が!もっと気合入れて営業しろハゲが! 仕方ないので今度の土曜日に箕面の南海のそばのBOSCO MOTOとかいうところに行くからな!!!!!!!!!!!!!!

毎月7日はバイクセブンの日だったのでツナギを買いに行ったらサイズが無かった。 きわめて残念。

○ 暑すぎる。

Radeon HD4850

PC

勢いで買ってしまった。 今は反省していない。