鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードレース世界選手権最終戦 スペイン・リカルドトルモ MotoGPクラス

16戦目まで8ポイント差でトップだったロッシさんが転倒13位で3ポイント獲得。 なんとヘイデンさんが3位で16ポイント獲得して見事ワールドチャンピオンに。 今年ロッシさんは5勝してるけど3回もノーポイントがあるのが痛かったですね。 そしてジベルナウさん…

△ 走っただけ。

一人ツーリング 神鍋高原〜餘部鉄橋〜神子畑選鉱場跡

革グローブを試すために一人ツーリングへ朝9時に出発。

革グローブ

RSタイチのやつ買った。 予想以上によさそう。

○ 最近もうちょっとしてたけどいつやったかなぁ。

MotoGP

中野真矢さんが本田と交渉中らしいですね。川崎はどうなるんやろ。 われらが鈴木は来シーズンもジョン太夫君とクリスさんやな。

FULL LICK/富家哲

BMS作者のfujiiさんのページ見てたらInspiredがいけてると書いてあったので Amazonマーケットプレイスに出てたものを試しに購入。 オサレツネ様。

昨日は天津飯を作り、タレが異様にすっぱくなってしまいあまりの不味さに気分が悪くなりましたが 今日はチーズリゾットを作成しました。 これは非常においしくできたと思います。 ただ塩分が非常に多いのが問題ですね。

愛しのマイバイクちゃんが帰ってきました。 ステップは全とっかえでこけても折れにくい可倒式にしました。 しかしこの可倒式ステップは結構すぐ倒れるので、慣れるまで乗りにくそうな気もしないでもない。

VITAMIN/電気グルーヴ

わたくし今まで電気グルーヴの曲をまともに聴いたことがなかったのですが、 BOOKOFFにて750円で中古のVITAMINを購入してみました。 ・・・・・テクノ!

こけました。 やっぱり雨の日は乗るもんじゃないですね。 2、30キロでブレーキかけながら走ってたら橋のつなぎめで滑った。 バンクもしてないしなんで滑ったのか分からんけど。 損傷個所はクランクケースカバーが削れてオイル漏れと、左側のステップがポ…