鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引き気味で集中力が無かった。 寒かった。

で、ミンストのサントラ買いに行ったわけだが・・・・・ 3250円だとっ・・・・・!!! 今月はかなり消費しているので勘弁な。

ZAV02-ATI5 Rev.2A

PC

やったーグラボのファン届いたー・・・・・・ ネジ穴あわねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??!!?!?!!!?!?!?! ってことがあったので加工しまくってなんとか装着しました。 ただ変に付いてる部分もあるかもしれないので不安定に…

今日はずっと寝てしまった。目もかゆいし。 日曜日にブックオフで見かけたロマサガミンストレルソングのサントラが欲しくなって 買いに行こうと思ってたのに。 ミニオン戦の音楽ききてぇ〜 まぁ、一日中雨が降ったり止んだりやったから別にいいか。 土曜日に…

追記

PC

今見たらファンが割れてた。 最初から変な音してたのこのせいかい!!! 早速ファンを交換する。

PC PC

やべぇよ。 最近スタルカァとか3Dもりもりのゲームやってたらよく止まる。 グラボのファンが回ってない感じで熱暴走?だが回ってるときもある。 グラボ買い換えようと思っても高いしなぁ。今のも高かったしなぁ。 性能は今の段階では十分やし。 まぁ、CRYSIS…

http://www.aqi.co.jp/product/ds10/index.html こいつはすげーぜ!

ここ2日ばかり花粉が飛びまくりのようで目がかゆいし鼻水は出るし。 つらい季節がやってきました。

S.T.A.L.K.E.R.

ゲームの攻略/批評してるサイトで見て興味を持っていたので買ってみた。 2007年のゲームだというのに結構軽いが、グラフィックはちょっと粗め? まだ序盤のちょろっとしかやってないがすぐ死にますね。

月1の会議後、先輩と橋へ行った。 先輩はP38を買ったが、僕はUSPを買った。