鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大型自動二輪教習第五日目

波状路と平均台が駄目だ! クランクはなんとかいけそう。 再来週の土曜日に2時限受けて次の日に卒業検定だぜ! うまくいけばな!

Flashback Disco/電気グルーヴ

今更だが電気の「VOXXX」を購入した。 Flashback Discoがノリノリで超良い。 インベーダーのテーマは笑える。

大型自動二輪教習第四日目

今日は3・4限目で実車と、5限目に危険予測シミュレータを行いました。 波状路初めて走ったけど思ってた以上にガタガタしますね。 大型は課題が増えるからむずいねんなぁ。 不安ありまくり。 シミュレータはなんかリアルやけどうまく曲がってくれませんね…

大型自動二輪教習第三日目

今日は散髪にいきたかったので1・2限目と受けました。 1限目は平均台などの練習をしました。 しかしふらつくふらつく。まともに渡り切れません。 冬用ライディングジャケット着てるからインナーとってても暑いし。 2限目はみきわめ。 1限目で平均台を結…

○ 超久しぶりにやったので非常にしんどい。

大型自動二輪教習第二日目

自分では気づかないがスラロームなどのとき体を傾けているらしい。 あと、やっぱりクランクは鬼門だぜ。まぁこけはせんと思うけど。 普段乗ってるけど全く技術的にはあがってないと再認識したぜ。 第一段階 残り2時限

追記

3年ぶりやったけど第一回目の教官は、かすかにやけど前来てたということを 覚えていてくれてたみたいだった。 そういうちょっとしたことでも嬉しいね!

大型自動二輪教習第一日目

今日から阪神ライディングスクールで大型自動二輪の教習がスタートしました。 小雨だったのですぐ止むだろうと思ってバイクで出たけど、 全く止まず、逆に強く降り出してきてしまいました。 しかも道にも迷うし。 結局着いたのは予定の14時から30分遅れて到…