鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8耐

今年は行けませんでしたが、なんと吉村鈴木34の加賀山&秋吉組が 本田33の岡田&チェカ組の猛追を振り切り(鈴木勢としては)24年ぶりに優勝! 素晴らしすぎる!!!!!

○ まだ筋肉痛。 だからなのか非常に疲れた。

初サーキット

今日は友達のつながりで近畿スポーツランドで走らせてもらいました。 乗らせてもらったのはNSR50?で結構小さく、最初のうちは操作全体に戸惑い、 午前中は霧雨が降っていたこともあり、ステップから足が滑って危険でした。 しばらくすると雨も止み、路面も…

戦国

BMS

http://sen-goku.info/ なんとあの戦国が帰ってくる!!!!! 前回は私も糞曲で参加しましたが今回は参加できるのかどうか。 既にBMSもほとんどプレイしておらず、BMS界もどうなってるのか全くわからない。 さらにBMS作りなんて3年ぐらいしてねーぞオラ! B…

PREMIUM OUTLETSとかいう糞い店が神戸北のイオンのそばにできたため、 イオンに行こうと思ったら馬鹿混みで車が進みません。 正確に言えば左車線が使用不可能で右車線は空いていたんですけど。 でも前が見えんからイオンで混んでるのかどうなってるのか良く…

GSX-R600初オイル交換

昨日南海でオイル交換パーツを買ってきたので、GSX-R600のオイル交換をしました。

△ 雨が降ってきたので終了。

○ 疲れる。