鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

オイル交換

前回から1年以上経過したのでいい加減やったぜ。 当然2年前に買ったAZのオイルでな! 結構粘度は保ってるっぽかったので問題ないと思う。 nurari.hatenablog.jp 今回はフィルター交換したので、オイル量は1.1L。 フィルターはベスラのSF-1005だぜ。Webikeで6…

林道床尾線(途中まで可)

久しぶりに行ったぜ。 久しぶりは緊張するし、足がガクガクになるし、怖い。 昨年10月に行って以来だったんですが、ネットサーフィンしてたらそこそこ通れそうな感じのレポートが上がってたんで、勇気を出して行ってみました。 そしたら例の穴↓ nurari.haten…

Polisport Halo Headlight装着!

安い!カッコいい!定番のHaloをKLX250に装着しました。 本当はUFOのギブリヘッドライトを装着して、FIなのにSR?みたいな感じにしたかったってのもあったんですが、いかんせん高い(Haloが2個以上買える)ので、これにしました。 何故変えたのかと言うと、…

フレームガード装着!

先日今シーズン初乗りしたんですけど、やっぱりまだまだ寒いってことでバイクのカスタマイズしちゃうんですよね~。 次はこれだ、ZETAのフレームガード! ダートフリークさんは絶版バイクのパーツもまだまだ作ってて最高。お値打ちだし。 で、早速装着ですよ…

2021年初乗り

この土曜日は非常に暖かかったので、バッテリーを抜いて冬眠していたKLXに久しぶりに乗りました。 まぁ、子供の忘れ物を見に行ったのと、ガソリンを入れに行って、いつも走る舗装林道を少し走っただけですが。 途中同じFIのKLXにすれ違って、珍しいので少し…