鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の目標の一つである「サーキットに行く」が実現性を帯びてきたので KSR-2君に必要な装備をまとめておく必要がある。 1.オイルフィラーキャップ&ドレンボルト&2stオイルタンクキャップ留め オイルフィラーキャップはこの前買ってどこにあるか分からん…

追記

8.サービスマニュアル 自分で整備したい! 9.イリジウムプラグ なんとなく気分的に。

ヘルメットのシステムパッドがへたってきたのか、締め付け感が無いので、 コーナンでウレタンを買ってきて増量してみた。 200円ちょっとでかなりの締め付け感が復活したのでよかった。 元が15mmのシステムパッドで+20mmしたから35mm。 圧倒的な存在感ですな。

○ 今年は寒い日が少ないな。 去年の日記を参照してみると、平年なら雪などが降っていたようだ。 地面が凍っている率も低いし。

誕生日は2/4だが、一足先にもらった。 折角なんで20色のプラカラー買いに行こうとジョーシンに行ったけど、 色塗るのは初めてなんでもうちょっと調べてから買おうと思ってやめた。 そしたら家に薄め液とか筆とかあったので買わなくてよかった。