鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードレース世界選手権第3戦トルコ・イスタンブールパークMotoGPクラス

マルコ・メランドリさんが優勝で表彰台を本田勢が独占。 ロッシさんは4位でしたが、11位→4位なんですよねー。 我らが鈴木勢はクリスさんが7位。 ジョンさんはマシントラブルかなんか知らんけどピットインしたので大幅に遅れて17位。 最初のほうはよかったの…

ロードレース世界選手権第3戦トルコ・イスタンブールパークMotoGPクラス

クリスさんが予選でポールポジションをゲット! ぜひこのままmotoGPクラス鈴木勢初優勝を狙って欲しいものです。

最近CD

CHICANE / behind the sun Amazonのおすすめを買ってみた。 まだあんまり聴いてないが普通? TM NETWORK / RAINBOW RAINBOW TMさんのファーストアルバム。 1974のイントロは素晴らしいな。 パノラマジックも素晴らしい。 TM NETWORK / CHILDHOOD'S END 永遠…

引き継いだあるシステムの仕事用PCのテスト環境がうまく動かないので、 急遽引継ぎ元先輩も呼んで外出先から会社に戻ることに。 バイクで来てたのでそのまま会社まで行きました。 結果としては電車で行くより遅かった。渋滞しまくりやし。 大阪は怖い。 で、…

KSR-2

最近通勤快速としてKSR-2が欲しい熱再燃。 だが、問題は荷物が詰めるかどうか、だ。 仕事上PCとか持ち歩くので荷物が結構でかいし重い。 KSR-2は標準装備だと荷物をつけられるようなところがどこにも無い。 それさえ何とかなれば買うね。 いや、まずはGSX-R6…

柏原→西脇→加東→三木→三田ツーリング

ツーリングともいえないあての無い旅。 鐘ヶ坂トンネルが新しくなってた。 西脇通過中に火事の現場に遭遇し、通行止めなのに進入していって進めなくなって、 消防車と土手の間のぎりぎりのところを通過してなんとか脱出した。 通行止めやったらなんか出しと…

S.W.A.T.

金曜ロードショーでやってたので見た。 えーっ、普通パトカーとかって防弾じゃないの?とか思いつつ。 話題の割には普通以下。

最低の週末

風邪ひいて土日はずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと寝てた。 ほんまにずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。 そのおかげで今日は治ってたけど。 くそ。

首の後ろ右側が腫れてる。 ぽこっと出てるんですよ。きもい。 触るとちょっと痛い。 前傾姿勢をとりすぎなのか。

ロードレース世界選手権第2戦カタール・ロサイルMotoGPクラス

なんてことだ! 我らが鈴木勢はジョン、クリスともにマシントラブルでリタイアだった! 1位はロッシさんだった。 やっぱりつぇえなぁ。

京都園部・るり渓

黄砂で酷い視界だったことを除けば最高のツーリング日和でした。 http://homepage3.nifty.com/nura/diary/'06/pic/20060408_1.jpg 京都でも最も近いところらへんで、10時出発12時前着ぐらいの距離でした。 道中車も少なくてなかなか良いツーリングができたと…

液晶ディスプレイ

三菱のRDT1712VMを購入。 ボロの15インチブラウン管と比べたら雲泥の差。 液晶は省スペースなのが良い。

最近ダメっぷりがさらに加速しています。 頭の回転が悪い。 呆けてきてるのかな。

超有名かも知れんけど。 http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html 靖国神社ってどんなところか実際知らない。

阪神タイガース初勝利!

おめでとうございます。 ありがとうございます。 でも久保田さんはやっぱり久保田さんでした。 やってくれる!