鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2005-01-01から1年間の記事一覧

Amazon.co.jpのMGS3 SUBSISTENCEのコメントで 最高に面白いのは間違いないけど、最初からコレを出せ・・・と。 パワプロやウイイレを含めたコナミのゲームは、この商法で発売することが 解っているとはいえ、消費者にとっては少し残酷ではないか。 特にお金…

大掃除

そろそろ年も明けかけなので、自室の掃除を2年ぶりにしてみました。 ホコリが凄い。鼻水が止まりません。 大量のゴミが出てきて、でかい袋2個分ぐらいになりました。 明日はバイクを洗車してやろうか。

MGO

こいつは熱い! 無線で意思疎通できると楽しい! ヘッドショットすると爽快! やられたら殺す! キャプチャーミッションでスタングレネードを投げまくる! 強い人とのチームバトルはかなり緊張感があります!

MGS3 SUBSISTENCE

MGOかなりおもろい。 やっぱチーム戦最高。 そんなに力の差出んしいい感じ。 無線とかできるし。ボイスチャットもできるらしい。

朝、出勤しようと思ったら大雪でバスがなかなかこないでやんの。 で凍死しそうになりながら40分ほど外で風雪に耐えながら待ってると、 回送バスから「今日は運休です」のメッセージ。 ひゃっほーい。家にかえろ。しばらく待っても雪は融けないしバスは動かな…

追記2

右ヘッドライトがブチ切れやがった。 くそおおおおおおおおおおおお。

追記

バイクセブンの人に 初めての厨房にできるかよ!へっ!(実際はちょっと難しい、って言ってた。) みたいなことを言われたけどそんなに難しくも無く、 空気抜きに手間暇をかければいいだけで、比較的余裕だった。 ニギニギしまくればいいだけで。 これやったら…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051218-00000065-kyodo-soci ひき逃げじゃなくて完全に殺人罪。

メッシュ

前:http://homepage3.nifty.com/nura/diary/'05/pic/mesh1.jpg 後:http://homepage3.nifty.com/nura/diary/'05/pic/mesh2.jpg 後:http://homepage3.nifty.com/nura/diary/'05/pic/mesh3.jpg フロントブレーキホースをメッシュに換えました。 ちょっとカッ…

http://www.jaxa.jp/press/2005/12/20051214_hayabusa_j.html あぁ。 2010年かぁ。

最近寒すぎる。 今、外の気温はたぶん-2度ぐらいだと思う。 室温5度。 寒い。 まぁすでに-20度とかいってるとこに比べたら屁でもないですが。 しばらくバイクは厳しくなりそうです。

motoGP4

GSV-Rも多少改造されて、2位とかになれるようになってきましたよ。 現在総合4位かな。 いやーぬきつぬかれつのデッドヒートするのはおもろい!でも雨の日は全く走れません!!!!!!!!!!!!!!!!

俺のホームポジションはWASD+マウスじゃなくて SDFZXCV+スペースだった!!!!!!!!!!!!!!!! 忘れてたぜ!

久しぶりに

まともに買ったマンガはこち亀とJOJOだった僕が、プラネテスという宇宙マンガを買いました。 今日は1巻だけ買って、結構面白かったのであと3巻今度買って来ます。

初雪だコラ。 寒すぎる。

学級運子

夜のワインディングロードを走ると数十メートル先が見えないのでかなり危険だ。 走ってて気付いたけどこんなん1000ccで走ったらどうなるのかと思った。 扱いきれるのか?

ふと思ったけど、そのへんのおばちゃん達が爆走してる原チャリって ちゃんと整備されてるんだろうか? よく白煙を吐いた4スト原チャリを見るけど。

motoGP4

250ccクラスをなんとか制覇しSUZUKIからmotoGPクラスへ。 やっぱりmotoGPクラスは強い。 125->250->motoGPと、ステップアップするごとに強くなってる。 GSV-Rでは性能的に負けてるし。

はやぶさ

http://www.isas.jaxa.jp/j/snews/2005/1126.shtml きたー! 土曜日は7時に起きてLIVE見てましたよ。 LIVEブログに何らかの理由により上昇を開始って出たときはあぁ、またあかんのか? って思ったけど成功してたようなので良かった。

はやぶさ頑張れ、JAXA頑張れ!

http://jaxa.tv/

RX7-RR4!!!!!!!!

来たー!!!!!!!!!!!!! さすがに高級品は違いますね。 軽すぎる、ディフューザー一杯。 明日どっかいこっと。

はやぶさ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051123-00000083-mai-soci 着陸してたようです。おめでとう! 目的の岩石採取はできてないようなので次回に期待!

http://www.suzuki-gb.co.uk/model.asp?id=105 GSX-R750と600のモデルチェンジ。 カッコよすぎる。 乗るなら600なのか。 後悔しないなら1000なのか。 まぁ大型免許もないですけどね。

今日篠山のほうへ行ったら予想以上に寒かった。 甘く見てた。 次はインナーつけて冬用グローブで向かおう。

はやぶさ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051120-00000096-kyodo-soci 午前6時ぐらいまではやぶさのイトカワ着陸LIVE見てたけど 90メートルまで降下した時点で更新が止まって、おっかしいなぁと思ってたら 案の定着陸失敗してました。 25日にもう一回着陸を試行…

34

勢いにまかせてアライのRX-7RR4 SCHWANTZをGT商会で注文しちまいました。 なんかセールだったので普段より2000円も安かった。 ついでにスモークシールドも買いました。 これで俺様のバイクライフもさらに楽しいものに! まぁツーリングとか遠出するときにし…

ヘッドライトテールライト2

今日GSX-R400R様のライトバルブを取り換えました。 取り出してみてびっくり。 ロービームの部分がブッちぎれてました。こりゃ光らんわけだ。 バルブを買いにオートバックスへ。 バルブたけえええええええええええええええええええええええ! 高すぎるので安…

ヘッドライトテールライト

朝バイクで出勤したら左ヘッドライトが切れてるんです。 また金かかるなぁ。 いっそのことHIDにしようかなぁ。 無理か。 真っ白バルブにするかね。

ミネルバ

ミネルバビスチェ。 ハヤブサ、隼は隼でも鳥でもバイクでもないよ。 イトカワ探査衛星ですよ。 こいつがまた探査ロボット「ミネルバ」の着陸を失敗させてしまって。 NASAは同じようなミッションのディープインパクトを見事に成功させたのにね。 まぁハヤブサ…