鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Romancing Saga -Minstrel Song- Original Soundtrack

サントラ買うのは久しぶりだぜ。 良い。

西脇まで内橋ラーメンを食べに行った。 やっぱりうまい。

S.T.A.L.K.E.R.

ようやくX18研究所に入った。 真っ暗なところもあって、先に進むたびにガタッとか音が鳴ったりして異様な雰囲気をかもし出している。 夜に5.1chサラウンドとかヘッドフォンつけてやりたくはない。 Poltergeistが多い。 強くないけど物を飛ばしてくるのでじっ…

PC PC

グラボ買いたいよ衝動を止められん!!!!! Radeon HD3870 vs. GeForce 8800GT 性能はゲロフォースのほうが上みたいだが、今やAMD一色となったPCとしてはHD3870を捨てることができん。 大きな違いとしてはDirectX10.1に対応しているかどうか。 だがOSがVis…

S.T.A.L.K.E.R.

X18研究所まで行ったけど怖くてまだ入ってません。 地下ステージは雰囲気が怖すぎる。

バイクの事故動画とか見てたら本気で怖くなってくるな。

○ 7度しかなかったぞ。

S.T.A.L.K.E.R.

BloodsuckerとかControllerとかいう怖いお兄さん達が出てくるので、ながらく 序盤の地下道前をウロウロしていたのですが、このたびようやく侵入しました。 中にいたのはBanditとMercそれぞれ数人、およびBloodsucker*1、Controller*1。 Bloodsuckerは姿を消…

http://www.youtube.com/watch?v=3-hlqOAkl6A&feature=related これいいよなー

It's you, it's me/KASKADE 家。家物によくあるMixCDになってなくて良。 Here & now/KASKADE 家の二枚組み。これもMixCDではない。 Special life/kaito HIROSHI WATANABE。 MixCDはBPMが変わっていたりするので原曲を楽しみたい場合には向かないし、 ポータ…

今日から派遣契約先で仕事!ってことになっていたのですが、 まだ準備ができていない部分があって来週からになりました。 しかし、今までは作業要員って感じだったのが、 ちょっとステップアップするようなので不安です。

その1 最近シフトチェンジするときにペダルがひっかかったりすることがあって やべーなとか思ってたんです。 半年ぐらいオイルかえてないしそれか?とか思ってオイル買ってきたり。 それで、今日改めてその周辺を見てみると、なんかのボルトが緩んでるんで…

PC PC

ビル・ゲイツ氏:「Windows 7のリリースは1年以内の可能性」 これってVistaのMe化ですか? XPいいもんなー。