鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

赤穂

赤穂の赤穂城跡までツーリングに行きました。 参加メンバーはCB400SF、CBR250R、AdressV125、GSX-R400Rでした。 他のバイクにも乗ったけどCB400SFの加速感が素晴らしい。 さすがネイキッドは中低速トルクがすげぇな。 CBR250Rは3万円のバイクとは思えないぐ…

○ 久しぶりやったけど、そんなにしんどくなくてすがすがしかった。 学生のころクラブやってたときもこんな感覚あったなぁ。

ツーリングバッグきた。 ちょっとでかい気もするけど素晴らしい。 あとは装着してからの感じやな。

最近のお買い物。 ポータブルMP3プレイヤ用イヤホン 純正の右がブチ切れたので、ミドリでオーディオテクニカの1300円のやっすいの購入。 MP3の音質で、高額な出費をするのもあほらしいので安いのにした。 持ち運びするから、簡単にちぎれたりしそうやし。 だ…

新造人間キャシャーン

http://movie.maeda-y.com/movie/00306.htm なんか酷評されてるけど映像はめちゃ美しいし、カッコよかった。 唐沢さんが特にいい。声も。 ただ、やっぱりストーリーは意味不明だった。 全く原作とは異なるストーリーらしい。

買った

みゅじくとぅーみゅじくとぅーみゅじくとぅーみゅーじくとぅー とぅーゆあとぅーゆあとぅーゆあとぅーゆあとぅーゆあとぅーゆあとぅーゆあとぅーゆあ WIPEOUT PURE(ORIGINAL SOUNDTRACK) / V.A. PSPワイプアウトピュアのサントラ。 PSP持ってないどころかPS…

今日バイクで走ってたら、目の前の車が空き缶ポーンて中央分離帯に投げやがった。 こういうゴミ野郎のせいで美観が損なわれていくのだな。 むかつくので思い切り吹かしてしまった。

なんか仕事無いけど。 このままでいいのか。 4月から新入社員も入ってくるけどどうなるんだ。

TZ250無理。

ツーリスト・トロフィー

このゲーム、PS2の処理能力の限界なんかどうか分からんけど、 レースでの最大出場バイク台数が4台と少ない。 まぁ、これはリアルライディングシミュレータというジャンルであってレースゲームではない! と言われたらしゃあないですけど。 その点motoGP4はグ…

http://www.jarl.or.jp/Japanese/2_Joho/suitsat-1.htm 宇宙服人工衛星。 アマチュア無線機でもメッセージ等が受信できるらしいです。 ↓世界のアマチュア無線家の受信レポート http://www.suitsat.org/

24歳になりました。 だんだん青年という年頃から離れていきますね。 そろそろ大きく変わりたいところです。

○ 雪が降ってた

ツーリスト・トロフィー

正直motoGP4と比べもんにならんと思った。 まぁ、あれはあれですごいがこっちは超リアル。 バイクもライダーの挙動も。 その上USBメモリ経由で画像をPCに取り込める。 感動した!