鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

The Elder Scrolls IV:Oblivion

F.E.A.R.クリアしてないのに買ってしまった。 PS3で出たとかいうシングルプレイ専用ファンタジー3DRPG。 全然知らんかったけど結構人気あるみたいですね。 自由度が高くていい感じ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000023-mai-soci てか階段撤去しておきながら歩くなと? 階段は1段飛ばし・2段飛ばし・走る、が常識なんだよ!ど素人は引っ込んでろ! エスカレータなんぞカスだ! (ただし健脚以外除く) 近所の駅でも工事…

○ 一週間に一回しかしないとさすがにしんどい。特に走るの。 12月はもっと厳しそう。

新商品だと思ったら実は春に出ていたようだ・・・・・

男梅が既にはてなキーワードになっててびびった。 超人気か!

男梅/ノーベル製菓

最近出た梅味の飴。 塩味がしてちょっと梅干風。これはマジ梅ぇぜ!!!!!!!!!!!!!!!! 何しろ飴一粒に梅の実一粒分の果汁が入っている!(といっても多分梅はあんまり果汁ない) ノーベルは結構いい仕事してますねー。 しかし名前にキワモノ系…

○ 一週間もあけてしまったので今日こそはやらねばと思っていた。 久しぶりにやるとかなりしんどい。

FEAR01

角を曲がったら何かが出てくるような気がしてダメだ。 戦闘が息抜き。