鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

なんかあほなことして足を怪我して月曜日は1日休んでしまった。 日曜日は足が痛くて夜もよく眠れず骨折したかと思ったけど、今は大分よくなったのでOK。 今日で今年の仕事は終了。 今年は全然進歩が感じられなかった。 技術力とか屁のようなものしかついてい…

POLASTAR/BIO100%

こんなん知ってる人いてるかなぁ。 PC98時代のMS-DOS擬似3Dのレースゲームやねんけど。 これのpola nightって曲が素晴らしい。 なぜPOLASTARなのかというと最近3モード対応のFDDを購入して そう言えばPC98フォーマットのFDって3モード対応やったら読み出せる…

に乗りたくて仕方が無い。 セカンドバイクとして川崎のKDXかKSR2が欲しい。 KDXはオフロードバイクに乗ったこと無いし、乗ってみたいと思ってきたから欲しいな。 KSR2はちょいとそこらに行くのに最適で、軽いので2階建ての 駐輪場でも停められるから欲しいな…

三宅島TT

来年の秋に開催されることが決定したらしい! これはすごいですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

芦有ドライブウェイを初めて走行した。 夜中の11時。 有馬ゲートから入ったけどすげぇ道が広くて良い。 展望台にいって宝殿ゲートから出て家に帰ろうとしたら車とぶつかりかけて もうちょっとでこけそうだったぜ! ちゃんと確認してから出ないといけないね。