鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CPUとかを換装したッ!

PC

前のマザーたち 新しいマザー:GIGABYTE GA-MA770T-UD3P 新しいCPU:AMD PhenomII X4 945 新しいメモリ:UMAX DDR3-1333 4GB 前のCrystalMark2004R3結果 新しいCrystalMark2004R3結果 圧倒的じゃないか。我が軍は。

まぁ○にしておこう。 今日は特に蒸し暑い。

iPod Touch

今日はじめてiPodに触った。 それまではappleって見映えだけで売ろうとしてて、iPodなんか 買うやつぁただのミーハー。 とか思ってたりしてたのですが、兄貴のiPod Touchに触れたら その考えも変わりました。 若干。 意外に操作がスムーズ。そして応答も速い…

△ 近所の人にダンベルを貰った。 錆びまくりだが磨いて塗装しよう。

手袋

左:旧、右:新 5年間使っていたRSタイチのメッシュグローブがぼろぼろだったので買い換えた。 なかなか良い感じ。

○ おとといより涼しいな。

PC PC

LOOX U用にこれがほしい。 http://www.photofast.co.jp/gmon_18zif_v3.html photofast/PF18Z64GSSDZIFV3まだ出たばっかなので人柱待ちだ。

○ 暑い。

○ 非常に疲れる。

○ ということにしておこう。 最近帰るのが遅くて、かなり久しぶり。

右直事故に遭いそうになった。 相手が停まったのと、後輪浮くぐらいのフルブレーキで何とか回避したけど、 危うく宙を舞うところだった。 もっとよく見てから右折しろボケ。