鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

○ 久しぶりなのでやけに疲れた。

△ 走っただけでごんす

BODY TO BODY/SOFT BALLET

リアル厨房のとき親戚の兄ちゃんちで聴いた事があって何故か印象に残ってた曲なんですが、 当時は全然知らなくて誰が歌ってるのか分からなかったけど、歌詞の一部だけ覚えていたので 検索かけたらヒット。 すげぇなインターネットの力は。 なかなかかっこい…

○ 若干短めだが。 何故ならDiscoveryチャンネルのサバイバルゲームを見るために早めに切り上げたのだ。 この番組は超面白すぎる。 Discoveryが見られる環境の人は必ず見るべき。

久しぶりにF.E.A.R.を再開した。 やはり不気味な雰囲気が常に漂っているが、慣れてしまえばどうということはない。 いろいろ変なものが出てきたってへっちゃらさ。

http://www.inagawa-circuit.com/SCHEDULE/schedule.html 全く走る機会が無い。 次は6月7日まで無い。 平日に休みとるしかないな〜。

KSR君のバッテリーを開放式から密閉式のものに変更したぜ! 針がブレまくりで使い物にならなかったタコメータも正常に動作するようになって最高だぜ! ただ、バッテリーがちょっと高かった。 バッテリーはKSRの密閉式バッテリー化定番のGS YUASA PE12V2.7だ…

なんだと!!!!!!!!!!!!!! 休みがあと一日しか無いだと!!!!! 絶望的な心境だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 特に何もしていない。