鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

別に昨日今日したわけではないが

木曜日に久しぶりにやったけど、次の日にはあまり痛くならずに 土曜日や今日になって体中が痛い。これはもうおっさんか。 まぁ昨日バッティングセンターにいったけどそんなにやってないしな。 はぁ、これからがんばろう。

ロードレース世界選手権第5戦 フランス・ルマン MotoGPクラス

つつつつつつついにきたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 最高峰クラスが4stになってから初めて我らが鈴木が優勝しました! それにしても栗栖さんは雨に強い!去年のフィリップアイランドでも2位やったし。 今回は決勝になってからウェットコン…

大型自動二輪教習第七日目

ついに卒業検定の日が来ました。 今までの集大成を見せてやるぜ!

recycled A/電気グルーヴ

アルバムAのリミクス。 中古であったので買った。

大型自動二輪教習第六日目

本日はみきわめが控えているので昼休みも1050円払って乗りまくりました。 クランクはもう大丈夫っぽいけど一本橋と波状路にまだ不安が残りますね。 なんとかみきわめもA判定が出て、いよいよ明日は卒業検定。 これに受かれば晴れて大型自動二輪免許が取得で…

亀岡

道がわけわからんようになった。 途中正面衝突しそうになった。 どこもかしこも混みまくりでうんざりした。 るり渓など普段来てないくせに、GWになったからって来てんじゃねーよ。 あとかわらと見るや否やバーベキューすんなよクソが。 良い匂いしてきて腹が…