鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり新しいタイヤはいいなぁ。 スイスイ曲がってくれる。

GSX-R400R様が車検から帰ってきた。 タイヤも換えたのですごく曲がる感じだが、スリップの怖さもある。 100キロほどはタイヤの皮むきをしないといけないそうなので、注意が必要だ。 あと、洗車してくれたようできれいになってた。アイドリングも上がってた。

○ 公園でうんこ踏んだ。TOO BAD。 叫びたいぐらいだったが、夜遅いし迷惑なのでやめた。 ていうか貴様ら犬飼ってる奴らはうんこの処理ぐらいちゃんとしろ!!!!!!!!!!! くさすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 犬のうんこを…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000313-yom-soci 当然の結果。 煙草吸って肺ガンになったから賠償しろって。 そんなもん吸う前から知ってたくせに。

今日は4月から入ってくる新入社員の講習会だったので21時ぐらいまで残ってた。 講師の人はガラが悪いと聞いていたが「アホ」とか言いまくりでちょっと引いた。 ていうか新入社員が7人ぐらい入ってきて仕事あるんかなぁ。

地面が凍ってた。 ○

今日はジ・エンブリオまでいったけど死んだ。 普通に避けられそうなのに当たりまくってバリアが一瞬で崩壊。

車検

車検に出しにバイク屋行ってきました。 マフラー音量とタイヤと水温計ランプに問題あり。 バックステップはタンデムバーがあれば可倒式じゃなくても良いそう。 マフラーはなんかつめものして、タイヤは限界なので交換、あとランプも交換。 1週間ぐらいで出来…

デスウイングに2度挑んだが2度とも敗北。 ディメンションダイバーで死んだのがあかんな。 あんな雑魚!

ライトニングコロナタスまで行ったが死んだ。 おしいな。

○ それにしても地面が氷のようだ。

Gダライアス

アブソリュートディフェンダーは1機死にながらもなんとか倒した。 固いなこいつ。 で、次のエターナルトライアングル。 ボス前ですでに1機を失い、瀕死の状態でボス戦へ。 わずかの希望を託して、早めに削っとこうと思って3機に分離する直前に 中ボスをαビー…

運動不足過ぎるのでそろそろ始めようかと思う。 3日坊主にならないためにも記録をつけるもんね。 今日はやった、ってときは○。 ○ にしてもしんどい。 初めはリハビリに近いな。

昨日からGダライアスを久しぶりにやっています。 曲はかっこいいしボスの演出も姿もかっこいい。 しかし3面のアブソリュートディフェンダーで死ぬ死ぬ。 G・Tと戦いたいから、そこへ行くしかないのですが突破できない。 まぁ、もし突破できたとしても4面のエ…

今日はバイクで仕事へ。 めちゃ寒い。寒すぎていまだに左手の甲付近に痺れがあります。 んで、早く終わるかなと思ったら長いし。 帰るときだ雨降ってるし。 最悪だ。

今日はほぼ一日寝てました。 最近なんか風邪なのかのどが痛いし、熱はないけどなんか気分が良いとはいえないし。 氷点下に達するぐらいの高速バスストップで1時間も待ってたのが長引く原因か。 明日はバイクでいかなあかんし。 早く治れよ。

6:30に家でたのに昨日と全く一緒かよ。 しかもこっちのほうが高いし。 なんだこれ。 もう30分早いのでないとあきまへんな。 それって始発に近いな・・・

乗り継ぎ悪すぎるぞォ! 1時間近くまたなあかんやん。 寒い。やっときたよ。 寒かった。

0-100動画

http://2st.dip.jp/~kasokusure/index.html GSX-R400R様がスリップオンマフラーの改造のみで4.27秒行ってたのにびびった。 マイバイクはそんなにでねぇよ。

仕事というカテゴリを作った。

なんか仕事のこと書いてもつまんねー日記になりそう。 寝るのが仕事やし。 いや、嘘やけど。 今日は兵庫県北西部いってきましたよ。 なんかサーバーの設定。 今日は時間がそんなにないから設定を確認&記録。 ナイススクリーンショッツ!!!!!! さて・・…

初出勤

眠い。 いつも8時台で起きてたから眠すぎる。 まぁよく起きられたと思うけど。 久しぶりに会社に行ったから、丁度のタイミングでつく電車の時間とか忘れてて、 ついたら8時半だった。 でも、気持ちよくて良い。一気に話は飛んで、帰り。 JR大阪駅で切符を買…

走り初め

なんか排気音がやかましく感じた。 でもバイク最高!

あけましておめでとう!

今日で正月も終わりだね! 何にもしてないけど、あと休みも1日だね! 自分の会社へ会議以外で出社するの久しぶりやなぁ。