鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FEAR00

今更ながらホラーFPSのFEARを買った。 日本語化とかして序盤をちょっとだけやったが、常に薄暗い部屋の中なので不気味だ。 いきなり幻影が出てきたりして怖い。 ヘッドフォンをつけて夜中に一人ではやりたくない。

KSR-IIはタンクなど全てが軽いし、ごちゃごちゃしてなくて良いね。 メンテナンス性最強。 しかし、対策レギュレータを導入したはいいが、やっぱりタコメータの動作が 安定しませんなぁ。 ウインカーがついたらぶれる、ブレーキランプが点いたらぶれる、 回転…

○ ちょっと軽めだぜ。

やっぱりKSR-IIのタコメータはだめだぜ。 KSR-IIはレギュレータが無いので、バッテリが過充電になったり、電装が過負荷になったりするみたいだぜ。 せっかく買ったタコメータが壊れる危険性があるぜ。 なので対策として川崎から出てる純正部品を買うぜ。 500…

DOOM/映画

DOOM3の映画版です。 ストーリは火星の研究所で、研究中の被検体が逃げ出して職員を襲いだしたので、鎮圧しにいくぞ! ってものだったと思うけど、そんなものはどうでもいい。(ゲームでは地獄の悪魔が攻めてくる) 全体的に見ればよく分からんB級映画だった…

あまりにめんどくさくて途中で発狂しそうになってしまってはいないが、 ようやくKSR-IIにタコメータをつけました。 配線は驚くほど簡単にできたが、問題はタコメータの精度。 ガクガクして全く安定しない。 パルス検出ケーブルのプラグコードへの巻き数を変…

岡山Ζツーリング

岡山・久米の里へ行ってきました。

追記

PC

10/24にメモリ差し替えてみたらうまくいった。 だが、今日10/25PCを起動したら前と同じ画面に筋が入る現象が発生した。 こっちはグラボか電源か・・・電源の主電源を切ったら元に戻るんだが。

PC PC

PCの調子が異様に悪いので、マザーボードを買い換えてみた。 旧:M2N-E/ASUS → 新:GA-MA69G-S3H/GIGABYTE 旧マザーは買ったときから、電源入れてもリセットボタン押さんと起動せんかったり、 いろいろと問題のあるマザーでしたが。 さて新マザーのほうです…

帰る途中、2車線が1車線になるところで車が事故ってた。 通りがかりのクレーン付きトラックが車を移動させていたようだった。 えらいねェ。 事故った車は右前輪部分から大破していたが、乗組員は無事のようだった。若造だった。

タコメータ買った!

今日は南海部品へ行ってみました。 やっぱ南海部品のほうが品揃えいいのかな、というか バイクセブン=ビッグバイク、南海部品=オールラウンドって感じか。 で、デイトナの電気式タコメータ買いました。15000RPMの黒のやつ。 11000円ぐらい。高い…

KSR-II用のタコメータをバイクセブンへ探しに行きましたが、めぼしいものがありませんでした。 探してたデイトナの電気式タコメータはあったけど9000RPMまでしかないのであきません。 仕方が無いので川崎の2stオイル買って、キャンペーンハガキ渡して5…

http://jp.youtube.com/watch?v=jGZ8uaL1DGU&NR=1 勝てないボクシングの戦法はこうなのか? これが亀ちゃん一家だけだと祈るが。

ちょっと速いからといって調子に乗ってしまいました。 すいません。

ぼくしんぐ

試合は見てないけどニュースとか見たら投げてるやん。 手詰まりしすぎ。

KSR-IIはタコメータが無いので回転数が分からず不安だ。 速度域である程度の予想はできるけど、あくまで予想であるので実は10000回転でした、 ってこともあるかもしれない。 でもタコメータ高いよね。 誰かくれたらいいのに。

そういや明日内藤VS.亀ちゃんですね。

久しぶりに夜飯を作ってみました。 ベーコン,ピーマン,舞茸の炒め物と、秋刀魚のイタリアンソテーです。

KAWASAKI KSR-II

いやーついに来てしまいました。 XR100モタードとかもいいけど、やっぱり兵庫県民なら川崎だろ!