鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードレース世界選手権第13戦 日本・もてぎ MotoGPクラス

カピロッシさんが今シーズン初優勝で日本GP3連覇です。すごい。 250ccでもカリオさんが3連覇らしいです。すごい。 そしてストーナさんが総合優勝決定です。最高峰クラスでは史上2位の若さだそうです。 しかし今年はドゥカティが圧倒的なMAXスピードを見せ付…

KSR-II

この前行ったバイク屋で素晴らしいKSR-IIを入荷したというので見に行ってみました。 こんな感じでした。 キック一発始動(事前に暖気してるかもしれんが) アイドリング安定 走行5887Km フルノーマル カウル、フェンダーなどに色褪せ ゴールドチェーン錆なし…

スウィーツ

デザ・・・スウィーツ食べて元気モリモリ! さて、今日はお気に入りの飴について語ろう! 伝説の飴:ビタイン ヨーグルト味/黄金糖 http://mognavi.jp/food/29876 ヨーグルト味タブレットと黄金糖が合体。 甘酸っぱくて、黄金糖の甘さがまろやかで。 最強の…

もじぴったんDSを買った。 なかなかおもろい。

そろそろKSR-IIを買うぜ。20万以下で。 土曜日にでも見に行くぜ。

僕は父親からの遺伝で腋臭なのですが、どうも最近かなり臭い。 酸っぱいのを臭くした感じの臭いがする。 でも、カッター着てて蒸れてるときは結構臭うけど、脱いだらそうでもない。 まぁ、いいか。

3日間「デジカメ吸着君」の話題になってしまいましたが、 今日、会社の帰りにヨドバシで購入しました。 帰ってさっそくつけてみたら問題なくつきました。 ただ、デジカメを乗せて走るには少々不安があります。 まぁ、重量制限500gですからね。 次の暇な日に…

「デジカメ吸着君」をミドリやジョーシンで探しましたがありませんでした。 これは梅田のヨドバシなどで買うしかないですね。 ところで、ジョーシンに行った後にミドリに行ったけど、 ジョーシンは新装開店かなんかで人が居過ぎで駐車場満車ぐらいの勢い、 …

オイル交換

この前買ったけどめんどくさくて交換してなかったMOTULの300Vを入れた。 黄緑の蛍光色をしてて美しいし、匂いもなんかケミカルな匂いがした。 試験走行したけど違いは・・・・・まぁ、でもやっぱりオイル変えたばっかりのときの トルクフル感はありますね。

オンボードカメラ

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/27287.html 「デジカメ吸着君」 平らで滑らかな面さえあればどこにでも吸着できる。 前から走行中の写真などを撮影したいと思っていたのだが、 なかなかいいのが無くてあきらめかけていた。自作するの…

● ちょっと少なめ。

HMVで輸入CDを3本買うと25%オフだったので買いまくった。 The Life We Choose/Hardfloor 久しぶりのハードフロア。 ちょっと聴いた感じだとAll Targets Downみたいな感じか。 Please/Paul Hartnoll feat. Robert Smith The Ideal Condition/Paul Hartnoll 3…

俺様のfreecomのメールアドレスがサービス停止のため使用停止になるらしい。 めんどくせーな。 またなんか無料メール探すか。

オイル

MOTULの300Vを買った。 3リットルで9000円もしやがった。高すぎる。 フィルターも買ったから合計1万円超え。高すぎる。 でもめんどすぎて交換してない。あほすぎる。