鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙

月曜日に気づいたが、ハンドルストッパーが曲がって、右フロントフォークが タンクに食い込んでいる・・・! カンカンする程度で治せるかな。 あと、右肩が打撲で多少痛い。

修理費

実は嫌な予感はしていたんだ。なんか調子が違うって。慣れてないからかなー。 まぁ、こけたけど結果的には初めての膝擦りや、60秒台を切ったので良し。 それが出たからちょっと無茶し出したってのもあるかも。 さて、修理費をメモしておこうかな。1.右グリ…

こけた

アップステップに交換した矢先、こけました。 結構転がりましたが、人体には影響なし。

タイヤ交換

北海道ツーリングのおかげで、タイヤが真ん中だけ丸坊主になってしまったので、 本日交換しました。 ODOは13120Kmなり。 新しいタイヤはすげー曲がる感じで、やはり新しいものは良いな。 あまり倒すとすべるがね。

CANON A1100 IS

PC

古いカメラの電池ボックス部分のツメが折れてきたので、新しいのに買い替えました。 ファインダー付きかつ、単三電池、光学ズームはまぁまぁなものってことで CANON A1100 IS にしました。 やっぱり新しいのはいいですねぇ。 すげぇ多彩な機能があるし、1210…

やはり会社が傾いている。