鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近くの鈴木でスピードメーターワイヤーをゲット。 あとはアーシングだけやな。 明日ワイヤーとオイルを交換するか。 あとスピードメーターワイヤーをゲットしたあとコーナンへ行こうとしたら、 銀のGSX-R400Rとすれ違った。 結構見るもんやな。

MotoGP セパン・合同テスト最終日

http://www.motogp.com/ja/motogp/index.htm 我らが鈴木が非公式ラップタイム1位2位ですよ。1日目2日目も良かったし。 この800ccマシンにはかなり期待できそうですね! これは来年が楽しみです!

飯食って戻るとき、数十センチ歩けば迂回できる歩道の植え込みを 調子に乗ってジャンプして飛び越えたら右足を捻りながら着地。 全体重が右足の足首にかかって捻挫。 痛い。 帰るときもほとんど晴れてるのに一部だけ雨雲があったようで雨に降られる。 ついて…

MotoGPに出場する夢を見た。恥ずかしすぎ。 絶対無理やってとか言いながら結局走り出して、1週目でスロットルを 開けても開けても進まないようになってリタイア。 おもろいな。

岐阜〜長野〜山梨〜静岡

11/3-5はツーリングに行ってました。