鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードレース世界選手権第1戦スペイン・ヘレスMotoGPクラス

ドゥカティのカピロッシが優勝。 てか、ペドロサがいきなり2位でびびった。 ロッシは転倒もあったらしく14位。そして、われらが鈴木は ジョン・ホプキンス:9位 クリス・バーミューレン:12位 だった。 なんかリタイアも多かったし、初戦としてはまぁまぁか…

最近ディスプレイが更にやばい。 前まではブラウン管が暖まるまで紫になる程度やったのに、 最近は青くなったりならなかったり。 もう限界なのか。 でもディスプレイ高いしなぁ。 いっそのこと全部買い換えるか。

ヨシムラスズキJOMO with SRIXON GSX-R1000

スーパーバイク1000をクリアしてやっと手に入れたぜ! カッコよすぎる!

キューバ×日本

世界一!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

韓国×日本

勝った!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 決勝はキューバとなので頑張らないといけません!

アメリカ×日本

糞。

ポーション

ポーションのプレミアムボックスが近所のサンクスで売ってたので買ってみました。 630円もしますが、箱に入ってて、瓶が特殊な形状なので(フタはプラ製) ちょっとだけ、わずかながら高級感があります。 一緒に入ってるカードはよくわかりません。

空桶

土曜の23時から日曜の6時にかけて空桶してました。 1/2の助走は最高だ。 帰りにポーションを横取りしてちょっと飲みました。 薬っぽい。 マジ糞眠かったので7時半ぐらいに帰って寝て19時ぐらいまで寝てました。 よく寝られた。

compiler 1.0 / hardfloor

alles naar de klote。 きたよハードフロア。 無難な感じを受ける。 僕としてはAcperience5とかcircus bells(remix)みたいなビキビキしたやつを 期待していたけど。(いつも期待しているが) やっぱり1枚目のアルバムのイメージで引きずりすぎか。 lost in t…

はやぶさ

3ヶ月ぶりに通信回復らしいです。 しかし通信が回復したとしても瀕死の状態なので、帰還は厳しいようですね。 これはもうはやぶさに向けてがんばれ電波を送信するしかない。

今日は朝は自社で昼から元町だった。 そこでPS250のデュアルヘッドライトの新型を見た。 結構でかいなぁ。 PS250って結構見るから人気あるみたい。

日本×韓国

負けた。 糞野郎!

http://map.yahoo.co.jp/beta/index.html?lat=34.54.11.102&lon=135.22.4.650&sc=5&mode=map 今日はこのへん走り回ってました。 暖かかったのでバイクも多かった。

今日初めて肉眼でGSX-R1000K5を目撃した。 やっぱかっこいいなぁ。