鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イリジウム

いやーカウルとか外したり、タンクを外したりする交換は非常に疲れる。 なんとかプラグを交換しテスト走行してみたけど、若干低速トルクが上がった感じ?ぐらいでした。 まぁ4000円かそこらで大幅に変わったら苦労せんわな。

ロードレース世界選手権第15戦 日本・ツインリンクもてぎ MotoGPクラス

おお、中野真矢よ最終ラップでリタイアとは実に残念! しかも川崎勢全員リタイアとは・・・TV中継してたけど1,2,3位の面子が全く変わらなかったので多少しらけ気味。 我らが鈴木は最高位がクリスさんの11位でジョン太夫君は途中オーバーランしながらも1…

イリジウムスパークプラグ

孫オクで頼んでたNGKのイリジウムスパークプラグが来た。 さーて日曜日の朝に換えるか。めんどそうやけど。 エアダスターは必須やな。

ロードレース世界選手権第15戦 日本・ツインリンクもてぎ MotoGPクラス

秋吉選手と松戸選手がワイルドカードで出るんか。 24日はMotoGPクラス決勝を10ちゃんで中継するようなので楽しみ。

中日ドラゴンズ優勝おめでとう!

竜V.S.虎

情けない。 てか名古屋ドームには何か魔物が棲んでいるのか。

△ 走っただけ。 走り終わったら家に帰ってちょっと休んでからまたする予定やったけど、 フレッツ光プレミアムのアンケートを入力してたら冷めたのでやめた。

不具合

PC

実は8月上旬に新しいPCを構築していたのですが不具合があちこち。 電源ボタンを押しただけだとすぐに電源が落ちるが、電源ボタンを押したらすかさずリセットボタンを押すと起動する。 起動するとたまにへんなスジが画面に表示されWindowsのロゴは出るが起動…

△ 前の靴擦れに絆創膏貼って、靴下履いて走ったのに絆創膏がずれてきて痛くなって やる気無くなって終了。

代休

今日は代休をとりましたが、前日になんかあったりあんまり休んだ気がしませんでした。

△ 裸足で靴履いて走ってたら靴擦れができて痛くてそれどころではありませんでした。 最悪だ。