鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいものリストを早急にまとめる必要がある。 1.LOOX U用のSSD 予算:2万ぐらい これは夏頃にSandiskから1.8インチZIFのものが安値で出るそうなので、それを期待することにする。 2.腕時計 予算:2万ぐらい CASIOのG-SHOCKの電波で電池交換不要のもの…

○ 4度もあると暖かい

今日久しぶりにGSX-R600殿に乗ったら気付いた。 グローブが破れてる・・・・・・・ 買って2年と3ヶ月、ほとんど週末だけしか使ってないけど、もうか・・・・・ あんまり手入れしてないからかなぁ。 まぁ、まだ使えるぐらいの小さい穴だが。

KSR-2さんのアクセルが寒くなると戻らなくなることがある現象で、 そう言えばワイヤーとか一回も注油してなかったなー、と思い ワイヤーインジェクターを買ってきました。 しかしこれがなかなか上手くいかない。 ワイヤーインジェクターのボルトをきつく締め…

○ マイナス2度だった。 そして時間も遅かったので早めに切り上げた。

○ 今年からコースを変えた。 また変えるかも。

○ トレーニング初め

水曜どうでしょうのベトナム1800kmを見ていたら、原付で旅してぇえええ!と思ったのは、 僕だけじゃないはずだ。 四国とか行ってみたいな。

2006年トレーニング回数:51回 2007年トレーニング回数:34回 2008年トレーニング回数:65回 ※記録されているものに限る 2008年はいつものコースで17分を切ったし、2007年よりがんばったと思う。 2009年はもっと回数を伸ばしたいと思う。

あけましておめでとうございます。 年賀状を作る作るとか言いながら全く手をつけていません。 今からでも間に合うよね?