鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

林道金剛寺畑上線突入(途中撤退)

昨日行ったのは金剛寺から畑上まで抜けられる?林道金剛寺畑上線。

結論から申しますと途中撤退しました。

 


№2 WR250R 但馬豊岡周辺林道 金剛寺畑上林道

 

この動画を見るとフラットで走り易そうやん、と思うかもしれませんが、これは4年前のもので、現在は超荒れていました。

所々穴凹が開いているし、落石がゴロゴロ転がっていて、途中の上り坂でコンクリの舗装があるんですが、拳大ぐらいの大きさの岩がゴロゴロしていて、無理すればいけるとは思いますが、一人だし、途中で進めなくなった時のことが怖くて撤退しました。

んで、帰ってから調べてみると、去年年末から今年の始め頃にかけて、復旧工事の入札がされていましたが、全部不調で終わっているんです。

そんな感じで放置されてるってことなのかな。

もしかしたら畑上側からなら多少マシかも。