鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

林道床尾線(途中まで可)

久しぶりに行ったぜ。

久しぶりは緊張するし、足がガクガクになるし、怖い。

f:id:NURARI:20210624102856j:plain

 

昨年10月に行って以来だったんですが、ネットサーフィンしてたらそこそこ通れそうな感じのレポートが上がってたんで、勇気を出して行ってみました。

そしたら例の穴↓

nurari.hatenablog.jp

 これは直ってないですね。

むしろ前回見た時より悪化してる感じで、この夏雨降りまくったら横道も行けなくなりそうです。

 

それで、この道何回も来てるのに、麓にある天然記念物の大カツラは見たことなかったので、今回は行こうと思って、手前にある駐車スペースにKLXを停めて歩いて(600メートル)行こうとしたら、途中まで行ったところで遠すぎ無理と気付いてKLXに乗って行きました。

遠慮しなくてゴメン。

上の峰遥の広場で熊らしき動物のフンも見てるから滞在時間長くなったら怖かったし、600メートルって想像以上に遠かった。

 

そしてやっぱりデカかったですよ。

f:id:NURARI:20210624104811j:plain