鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

フレームガード装着!

先日今シーズン初乗りしたんですけど、やっぱりまだまだ寒いってことでバイクのカスタマイズしちゃうんですよね~。

f:id:NURARI:20210227144044j:plain

 

次はこれだ、ZETAのフレームガード!

ダートフリークさんは絶版バイクのパーツもまだまだ作ってて最高。お値打ちだし。

で、早速装着ですよ。

f:id:NURARI:20210227154614j:plain

 

いきなり装着後です。左はボルト一本ですが、結構ガッチリです。

フレームとフレームガードが密着してるんですね。

 

f:id:NURARI:20210227154655j:plain

 

右はボルト4本で文句なくガッチリ。

 

f:id:NURARI:20210227154646j:plain

 

こんな感じで密着するので、ガッチリボルトを締めたらフレームが傷つきます。ました。

なので、クッション付きテープを間に嚙ませてればバッチリ。

少し乗ってみた感じは良い感じ。ホールド感があるような気がする。