鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

PowerCommander FC(その3)(KLX250パワーアップ)

つけたぜ。

説明書では、サイドカバー裏のバッテリーに貼り付ける形で設置するんですが、左側にこけたときに粉砕される可能性が微レ存なので、エアクリボックス上に設置することにしました。

ただ、アース線がバッテリーに貼り付けること前提なので、糞みたいに短く、全く届かないので、ぶった切って延長しました。

延長個所は汚すぎて見せられない・・・半田も使ったし・・・

失敗したらどうしようとか思って汗かきまくりでしたが、成功かどうかで言うと失敗かな。

不具合出たらやり直しかな。

配線はむき出しなので、そのうちコルゲートチューブ等で保護する予定。

 

f:id:NURARI:20200802171714j:plain

まぁ、とりあえずこんな感じで設置しました!エンジンはかかったのでよし!

純正に戻していたダクトもKDX用ダクトに変更し、準備万端。

マップはとりあえずDynojetのサイトにあった、KLX250ユーロ用PowerCommander Vのエアクリ蓋外し+レオビンチX3用をセットしておきました。

多分濃すぎだと思うけど、こっから調整したらいいかな。

クローズドループ内は自動的にAFR13.6に合わせてくれるっぽい?

まだ全く走っていないので効果の程は次回!