つけたぜ。
説明書では、サイドカバー裏のバッテリーに貼り付ける形で設置するんですが、左側にこけたときに粉砕される可能性が微レ存なので、エアクリボックス上に設置することにしました。
ただ、アース線がバッテリーに貼り付けること前提なので、糞みたいに短く、全く届かないので、ぶった切って延長しました。
延長個所は汚すぎて見せられない・・・半田も使ったし・・・
失敗したらどうしようとか思って汗かきまくりでしたが、成功かどうかで言うと失敗かな。
不具合出たらやり直しかな。
配線はむき出しなので、そのうちコルゲートチューブ等で保護する予定。
まぁ、とりあえずこんな感じで設置しました!エンジンはかかったのでよし!
純正に戻していたダクトもKDX用ダクトに変更し、準備万端。
マップはとりあえずDynojetのサイトにあった、KLX250ユーロ用PowerCommander Vのエアクリ蓋外し+レオビンチX3用をセットしておきました。
多分濃すぎだと思うけど、こっから調整したらいいかな。
クローズドループ内は自動的にAFR13.6に合わせてくれるっぽい?
まだ全く走っていないので効果の程は次回!