鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

その1
最近シフトチェンジするときにペダルがひっかかったりすることがあって
やべーなとか思ってたんです。
半年ぐらいオイルかえてないしそれか?とか思ってオイル買ってきたり。
それで、今日改めてその周辺を見てみると、なんかのボルトが緩んでるんです。
それはステップ固定用のボルトでした。
緩んでだいぶ出てきてたのでそれがステップペダルにひっかかっていたのです。
アホらしい理由でしたが、ようやく気にすることもなくなってよかったよかった。




その2
GSX-R600さんのエアフィルターを見ようとしてシート横のカバーを開けたら、
タンクとカバーを留めてる部分が


ばきっ


と逝きました。