鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

日曜日に、KSR-IIの下記部品を交換した。
・チャンバーとフレームをつなげるステー
 ⇒樹脂製なので劣化してちぎれてた。つけるときボルトがちぎれたりしてめんどくさかった。
オイルタンクのロック蓋
 ⇒初めからなかった
・フロントブレーキのブレーキランプスイッチ
 ⇒フロントブレーキを握ってもブレーキランプがつかなくなっていた。これもつけるとき
  ねじ山をなめたりしてめんどくさかった・・・


で、今日走ってて気付いたが、電気式タコメータのブレが皆無になっている!
ブレーキランプスイッチを交換したおかげっぽい。


http://d.hatena.ne.jp/NURARI/20090509
このブレについて、↑約1年前にバッテリーを交換してしばらくは全くブレず、
快調に動いていて、タコメータ最高だぜ!とか思っていた。
しかし、冬シーズンに入ったころ急にブレだして、全く使い物にならなく
なっていたのである。
もうKSR-IIには電気式装備は無理か・・・と、半ば諦めていたのにこんな形で
解決されるとは・・・・・


また、KSR−IIに乗るのが楽しくなりました。
GSX-R600には全然乗ってないな・・・暖かくなったら遠出したい。