鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

大型自動二輪教習第一日目

今日から阪神ライディングスクールで大型自動二輪の教習がスタートしました。
小雨だったのですぐ止むだろうと思ってバイクで出たけど、
全く止まず、逆に強く降り出してきてしまいました。
しかも道にも迷うし。
結局着いたのは予定の14時から30分遅れて到着。
なんとか入校手続きを済ませ入校式へ。


入校式終了後1時限だけ受けられたので乗ってみたけど、ゼファー750は重い。
GSX-R400R様より乾燥重量40キロぐらい重いもんね。
しかもハンドルの位置とか違うから乗りにくい上に曲がらない!
帰りにGSX-R400R様に乗ったら感じが全然違って、軽い上に曲がる曲がる。
やっぱり大型は難しいですなぁ。


第一段階 残り4時限