鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

またこけた

今シーズン最後だと思って行った猪名川
寒いので当然人もまばら、タイヤも温まらず。
でも何故か早々に60秒が出て、俺にしてはなかなか出とるなーと思って
スピードを上げていったら・・・・・ズゴー!


やりました。
シケインの手前のコーナーで。
コーナー進入のとき跳ねまくるのでやべーなと思ってたら案の定。
(バックプロテクターがごっつ過ぎて動きにくくなり、コントロールしにくい状態
だったかもしれん。今度からはずそ。)


結果、ブレーキホースのバンジョーボルトが緩んでブレーキフルード噴出。
そんな用意持ってきてねーよ!!!とか思いながら、今度から持ってこようと思った。
あと、ステップがまた曲がった糞が。


一日走行にしてたから5000円近く無駄になったなぁ。