鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

フルバンクで行く週末


今日は一人で猪名川です。
一人でもバイクが軽いから問題ない。


天気は曇り(霧のような雨も)。
全日本カート選手権 KF2部門とかいうのが今度あるからなのか何なのか、
川崎等遠いナンバーの車が来ていたり(ほとんどハイエース)、カートだらけだった。
バイクは6台程度。その分ほとんど気兼ねなく走れたのでよかった。


久しぶりの走行だったけど、最後の方は62秒台をコンスタントに出せたし、61秒も3回ぐらい出た。
まだまだ遅いけど、前回より進歩していると思う。
次回の課題は、同じぐらいのコーナリングスピードなのに、コーナー脱出で置いていかれるのを
何とかすることですな。