鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

暑い

東条-社-篠山-春日-猪名川
篠山あたりで前の車が遅く、僕の後続についてた糞四輪自動車が追い越し禁止区間で強引に抜いてきたのでぶち切れ。
後から馬鹿なことをしたなぁと思った。
頭がお馬鹿な相手に事故ったりしたら最悪やし。
しかし馬鹿な車はなんで二輪だと追い越し禁止区間でもなんでも抜こうとするのでしょうか。
まぁそれは二輪のお馬鹿さんにも言えますがね。

さて、今回の一人ツーリングは通ったことのある道ばかりでした。
なので特に新しい発見はなかったし、むしろ雨が降ってマイバイクが汚れて最悪でした。
そしてとにかく今の季節は暑い、それに尽きます。
特に尻のあたりが非常に熱い、ニーグリップをしていたらフレームも熱い。
でも暑いから海に行ったら泳げるので来週は海に行くしかない!