鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

CANON A1100 IS

古いカメラの電池ボックス部分のツメが折れてきたので、新しいのに買い替えました。
ファインダー付きかつ、単三電池、光学ズームはまぁまぁなものってことで
CANON A1100 IS
にしました。
やっぱり新しいのはいいですねぇ。
すげぇ多彩な機能があるし、1210万画素だぜ。そんなに要るかっての。
欲を言えば、光学ズーム6倍のA720ISが良かったのですが、2年前の機種なのでもうどこにも
売ってないっぽいのであきらめました。



CANON A1100 ISで撮影。
前の機種のFinePix 2600Zは2002/2/1に買っていたようですな。
7年間と8ヶ月ですか。随分と使ったもんですな。
まぁ、アナログなフィルム式カメラは数十年経っても使えるわけなんで、デジタルが全て良い
と言うわけでもなさそうです。