鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

こけた

アップステップに交換した矢先、こけました。
結構転がりましたが、人体には影響なし。


ダメージ部位
1.右グリップ部

右のグリップエンドが飛んでいった。
アクセルの部分も削れたので交換が必要。
あとブレーキフルードのタンクの蓋も削れているので、交換が必要。


2.右のリアカウル

黒くなって傷がいっただけ。
結構丈夫だなー。これはどうでもいい。
マフラーもちょっと傷いってたがどうでもいい。
ラジエターシュラウドもほんの少し傷いってたけどどうでもいい。


3.右のアップステップ

換えたとたんこれかよ!
樹脂の部分が飛んでいってしまったが、曲がっただけなので治せば使えそう。


4.レーシングスーツ

傷がやや深い部分もあるけど破れてないので問題なし。
ぼろくなってしまったが、新品よりは走りこんでる感じも出る。


5.タイヤ
別にタイヤが壊れたりしたわけではないが、限界だったのかもと思う。
なので交換する。
スプロケも尖ってきたし交換かな。


6.ガソリンキャッチタンク
チェーンのそばなので、チェーンが当たって割れたみたい。