鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

初猪名川初転倒


鼻水を出しながら走行するような寒さでしたが、天候は晴れてて
最高の初猪名川日和でした。


また、最高に楽しかったけど、初転倒でした。
まぁ、転倒と言ってもヘアピンで20キロぐらいでしたが。
多分、ブレーキ握りながらコーナーに入って、パッと離したので、
フロントフォークの伸びでフロントが滑った?のかと思われます。


タイムは61秒まで行って、60秒突破か!!!??!?!と思われましたが、
転倒後はビビって63秒台がやっとでした。


今後の課題は
1.バンク角不足(特に左コーナー)
2.目線の方向
3.アクセルの開け始めが遅い
4.てか全部
目標は60秒突破ですな。


バイクの方もバックステップ化、バッテリー変更したいな。