鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

S.T.A.L.K.E.R.

BloodsuckerとかControllerとかいう怖いお兄さん達が出てくるので、ながらく
序盤の地下道前をウロウロしていたのですが、このたびようやく侵入しました。


中にいたのはBanditとMercそれぞれ数人、およびBloodsucker*1、Controller*1。
Bloodsuckerは姿を消したりする以外はそんなに強くなかったし、
Controllerは離れると危険なだけで、近づいたら固いけど雑魚。
むしろ螺旋階段の上のMercを倒すほうがめんどい。


F.E.A.R.もそうだがBGMが無くほぼ環境音のみなので、常に不気味な雰囲気がある。
地下道なんか回転灯が回ってる「キッコ・・・キッコ」って音と「ゴォー」っていう
風の音だけやし。
しかしこんなところで怖がってるようじゃ研究所群はとても行けませんな。


てか、F.E.A.R.全然やってないな。