鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。


雪が昨日の昼からずっと降ってて、結構積もってたので今日は自家用二輪バスじゃなくて
阪急バスに乗って駅まで行った。
多分いつもより混んでて、途中で辛うじて乗ってきたおっさんが次のバス停で
「もっと詰めろよ!」(てめーらが詰めねーからあとの人が乗れんだろが!てめーら氏ねよ。という意味だと思う。
僕はもう無理せんと詰められんし、あとからバスすぐ来るやろ。と思った。)
とか切れだしたり、
学生が「女性専用車両だけじゃなくて学生専用車両があればいいのに」(これは電車だが。)
とか言ってたりしていた。


そんな殺伐とした雰囲気を鈴木党の日記は応援しません。